2020-01-25から1日間の記事一覧

カラスの巣内部の閉鎖空間へ侵入

カラスの巣に配置されていた謎の空間、入口も出口もない。この謎の空間に侵入するルート紹介します。

カラスの巣の扉をすり抜けて、宝物庫に侵入する方法

カラスの巣にある扉は簡単にすり抜けることができます。わざわざ裏から回らないでいいんですよ

PM10:00昼と夜の境目を利用して光輝くSSを撮影する

PM10:00は黒い砂漠の昼と夜の境目です。この時間でリマスターでSSを撮ると光り輝きます。

北カイア山の未実装洞窟に侵入

北カイア山の未実装洞窟。現実的なやり方で入りましょう。いや、やっぱり非現実的かも知れない・・・

マゴリア(ベルの領域)の海底の構造解説、ベルの領域から裏世界に入る方法

ベル出現地の海底は、一般的な海底ではなく、裏世界と密接な関係があります。潜っても分かりづらいものです。

ブラッディ修道院の裏山にある扉の裏側

ブラッディ修道院の裏山にある謎の扉。その裏を調査しようとしたら全く仕様が異なってて苦労している話。

クザカの下半身を拝みに行く

クザカの下半身はどうなってるのでしょう?セレンディア神殿から裏世界に侵入してクザカを下から観察しましょう。

北カイア山の未実装洞窟に侵入(今は不可)

北カイア山の未実装洞窟にどうやって入るのか。当時可能だった割と変な方法です。