北カイア山の未実装洞窟に侵入(今は不可)

カルフェオン地域の北カイア山にこんな空間があります

f:id:hexremonad:20200124231934j:plain

この大きな洞窟の入り口は水が張っていて綺麗な場所です。

 

そしてここには・・・

f:id:hexremonad:20200124232041j:plain

なにやら鉱山の入り口っぽいのがあるんですね。

 

手前には馬車の部品などが散乱しています。

 

この入口は岩で塞がれていて中に入ることができません。

 

でもこんなに雰囲気醸し出していて、この謎の入り口がハリボテだと思いますか?

 

当然ハリボテじゃなく、中身存在します。

 

というワケで今回はこの未実装洞窟にちょっとお邪魔しちゃいましょう

 

 

 

場所はココ北カイア山。その内部に巨大な洞窟が広がっています。

f:id:hexremonad:20200124230646p:plain

初期の頃から中身があったらしいのですけどね

未だに本実装されていないのが謎です。

 

さーて、では今までの技術オンパレードでいきますよ~

 

まず帆船を裏世界に持って行きましょう

desert.buglight-lemon.com

そして自分も裏世界に

desert.buglight-lemon.com

 

そして裏世界で帆船に乗り込み北カイア山の真下へ

f:id:hexremonad:20200124233702p:plain

 

そしてLSドローン!!

desert.buglight-lemon.com

 

地下ではなぜかLSドローンがうまく飛ばないので、荷台からマストに飛び・・

f:id:hexremonad:20200124233850p:plain

マストから空へ

f:id:hexremonad:20200124234045p:plain

 

そして裏世界の水の領域まで飛ぶ

(裏世界の水はいつか解説する)

 

f:id:hexremonad:20200124234339p:plain

うまく水を掴みました

あとは勝手に上昇していきます

f:id:hexremonad:20200124234430p:plain

内部が見えてきました

 

裏世界の水は色々挙動がオカシク、壁に接近するとすり抜けることが多いです

(まだ理由不明)

壁近くまで泳ぐと・・・

f:id:hexremonad:20200124234609p:plain

ひょっこり

f:id:hexremonad:20200124234735p:plain

ズボボボボ↑↑↑

f:id:hexremonad:20200124234839p:plain

侵入できました

まさかの最下層からの侵入です。

 

では中の様子をゆっくりどうぞ

 

www.youtube.com

 

え?LSドローン修正されてるから無理だろって?

いや~その通りですよ~www

 なら別の方法で入ればいいじゃないですか

 


人気ブログランキング