クザカの下半身を拝みに行く

今回はアクセスしやすいですよ

セレンディア神殿!

f:id:hexremonad:20200125121137p:plain

このセレンディア神殿と言えば

そう!クザカ!!

f:id:hexremonad:20200125121438p:plain

召喚されてもカランダに後回しにされ、カランダが落ちれば『とりあえず殺すか・・』のノリで瞬殺される可哀そうなボスです。

 

この可哀そうなクザカにさらに追い打ちをかけるように

今回は恥ずかしい下半身をのぞき込んでやりましょうwww

 

神殿の裏に回ればクザカの下半身なんてスッケスケです

 

さぁ張り切ってヤツの下半身を拝みにいきましょう~~

 

まず入って最初の部屋を右手に

f:id:hexremonad:20200125122204p:plain

そこから1つ部屋を通り抜けて・・

 

この部屋に行きます

f:id:hexremonad:20200125122216p:plain

この天井に向かいます

左のガレキから登って

f:id:hexremonad:20200125122406p:plain


右の壁の上に

f:id:hexremonad:20200125122446p:plain

 

さらに上に登ります

f:id:hexremonad:20200125122549p:plain

 

登ったら端の壁際に寄って、壁抜け

f:id:hexremonad:20200125122723p:plain

 

ポン・・天井の裏に来ました

f:id:hexremonad:20200125122948p:plain

でもここはまだ囲まれている場所なので、もう一回壁抜けして上に抜けます

 

しゃがんで部屋の中央に、そして壁抜け

f:id:hexremonad:20200125123112p:plain

 

はい、ポンっと

f:id:hexremonad:20200125123241p:plain

出れました。ここがセレンディア神殿の裏側です

 

 

 

ここからはLSの棒高跳びが活躍します(雲脚)

部屋をどんどん移動していきましょう

f:id:hexremonad:20200125123451p:plain

 

あれが神殿の入り口ですね~

f:id:hexremonad:20200125123917p:plain

 

クザカ召喚場所まで来ました

このアングルでも撮ってみたいな~~

f:id:hexremonad:20200125124046p:plain

でも今回の目的はクザカの下半身!

 

下半身が見える場所に行きます

 

f:id:hexremonad:20200125125142p:plain

崖っぷち

 

でもよく見えます

f:id:hexremonad:20200125125240p:plain

あとはここでクザカを待つだけですね

 

↓経路

www.youtube.com

 

↓本命の下半身

www.youtube.com


人気ブログランキング