カラスの巣の扉をすり抜けて、宝物庫に侵入する方法

カラスの巣の内部に閉ざされた宝物庫があるのご存知ですか?

 

その下から撮影した画像です。赤丸の部分が宝物庫。

f:id:hexremonad:20200125172601p:plain

 

カラスの巣には2つ同じような扉があるのですが、

ちょっと特徴があります

f:id:hexremonad:20200125172901j:plain

 

その特徴とは出現がちょっと遅いということ

カーマスリビアの塔みたいなものです

 

なので、出現する前に通過してしまえばいいだけです

 

 

まずはラビニアさんのいるところから

f:id:hexremonad:20200125174332p:plain

 

扉の前で左を向きます

f:id:hexremonad:20200125174420p:plain

リログ

f:id:hexremonad:20200125174457p:plain

インするとき『D』キー押しっぱなしにしてください。

f:id:hexremonad:20200125174540p:plain

 

入れました。超簡単。

 

続いて奥の部屋の中央の扉

f:id:hexremonad:20200125174704p:plain

左向いて・・・

f:id:hexremonad:20200125174748p:plain

f:id:hexremonad:20200125174457p:plain

『D』押しっぱ

 

f:id:hexremonad:20200125174956p:plain

入れました。気分はちょっとした泥棒です。

中に何があるかは、自分の目で見てください

 

帰るときは扉の前で右向いて『A』押しっぱしましょう

 


人気ブログランキング