バレノスから砂漠までワープで移動

黒い砂漠はワープする手段が少ないのですが、バレノスから砂粒バザールor三日月神殿まで一方通行でワープできます。

 

手順は超簡単です。

 

・アトラクシオンで死んで近くの村で復活を選ぶ

 

それだけですw

 

アトラクシオンでとりあえず高い場所に登って

f:id:hexremonad:20210725001832j:plain

 

思いっきり飛び出して

f:id:hexremonad:20210725001818j:plain

 

ベチョ

f:id:hexremonad:20210725001749j:plain

 

「近くの村で復活」を選びます。

f:id:hexremonad:20210725001739j:plain

 

砂粒バザールに飛びました。

場所によっては三日月神殿になるようです。

f:id:hexremonad:20210725001729j:plain

 

というのも、アトラクシオンは三日月神殿の南側に存在しているので、近くの村が砂粒バザールになってしまうのですよね

f:id:hexremonad:20210725001645p:plain

 

三日月神殿と砂粒バザールの条件がわかったらまた追記します。

ただ、この方法は早いのですが、アトラクシオン入場料であるタリブレの涙を使わないといけないのが難点です。

ベリア村とかにて、急いで砂漠に行かなきゃいけないときにはいいかもしれませんね。