カラスの巣内部の閉鎖空間へ侵入

ロス海域に追加されたカラスの巣

この島やけにデカイですが、中身スッカスカなんですよね

 

でも探検していたら、存在が謎でしかない空間を見つけました

f:id:hexremonad:20200125183320p:plain

 

内部から外側が透けて見えないということは、この空間は ”使うために” 作られた空間なのは確かです

ですが、この空間は出入口が全くなく、実装されて使われるときもワープで来るのではないでしょうか・・・

 

と言ってもナンヤカンヤで頑張れば入れるのが面白いところ。今回はここに行きましょう。

 

まずはいつも通り裏世界に行きます。

この近くでどうやって裏世界に行くかって?

近くの海底に穴でも空いてるんじゃないですかね?

 

f:id:hexremonad:20200125184041p:plain

島の内部に侵入したら、カラスの巣宝物庫の近くまで泳ぎます

 

 ここで北東を向くと柱状の玄武岩みたいなのが見えます

f:id:hexremonad:20200125184319p:plain

 

この隙間から侵入します

f:id:hexremonad:20200125184607p:plain


中に入ると左手に岩場があるので、よじ登って壁抜け

f:id:hexremonad:20200125184756p:plain

 

スポン

f:id:hexremonad:20200125184900p:plain

 

f:id:hexremonad:20200125184951p:plain

f:id:hexremonad:20200125185107p:plain

f:id:hexremonad:20200125185407p:plain


そこそこ広い空間です

何かに使われそうですよね

 

カラス商団の裏ボスと闇取引する場所とかw

 


人気ブログランキング