バレンシアの北の未実装大地をLSドローンで空撮してみた

バレンシアの大砂漠の北に広がる未実装大地

f:id:hexremonad:20200125224725p:plain

海岸線に沿って果ての壁が設置されているためほぼ完全に未実装の大地です。

 

大地の中央を観察しようにも近づけません。

f:id:hexremonad:20200125230012p:plain

ならば・・

 

f:id:hexremonad:20200125230119p:plain

空撮すればいいじゃない

 

LSドローン離陸~

 

f:id:hexremonad:20200125230642p:plain

上昇中~

帆船が小さく見えます

 

ある程度高くなったらカメラを北に向けて・・・

 

f:id:hexremonad:20200125230849p:plain

 

これが北の大地ですね

試される大地ってやつです

 

f:id:hexremonad:20200125231505p:plain

なにやら湖がありますね

 

ワールドマップでみると

f:id:hexremonad:20200125231920p:plain

確かに窪みが見えます

 

f:id:hexremonad:20200125232232p:plain

高すぎて手前の地形が崩れましたが、奥は多少見えています

この湖の先は入り組んだ川になってるようですね

 

f:id:hexremonad:20200125232726p:plain

白い地形は雪ではなく、ただ色が設定されてないだけです

手前がサバンナっぽい植生なので、この大地もサバンナになるのでしょう

雪の大地はドリガン南東側の山脈がほぼ確定ですからね(ガーディアンの故郷)

 

ロス海域から大地の西側も撮ればよかったな~とちょっと後悔してます

 

ドローン動画は等倍速です。

www.youtube.com


人気ブログランキング